ページの先頭です

板橋区歯科医師会ニュース
ホーム > ニュース

板橋区歯科医師会ニュース

【2020/05/26】 歯科医師会非会員に対する第2回マスク配布及び高濃度アルコールの配布について
板橋区内の歯科医師会
非会員歯科医院に対するマスク,アルコールの配布について

先日政府より1歯科医院18枚のマスク供給がありました。
以下の方法でに配布いたしますので、よろしくお受け取り下さい。
今回のマスク配布は「郵送のみ」といたします。

*マスク配布方法  レターパックプラスによる郵送
別紙を参照の上、下記板橋区歯科医師会に「自院への返信先を記入したレターパックプラス(520円のもの)」を郵送して下さい。
折り返し、マスクを入れ返送します。なお4月に配布したマスクを受け取っていない歯科医院には第一回配布のマスクも
同梱し送ります。
 レターパックプラス送り先 174-0071 板橋区常盤台3-3-3 東京都板橋区歯科医師会 マスク係
 締め切り  6/30までに送っていただいた場合マスクを返送します。
 注意 必ずレターパックプラスを送って下さい。 370円のレターパックでは、厚み制限で送れなくなる場合があります。
    レターパックをこちらに送る際の郵送料は140円ですのでお間違いなくお願いいたします。
    お問い合わせはメールでお願いいたします。
*アルコールの配給 について(工場の生産が追いつかずまだ先です。6月の下旬ころと予想されています)
  配給が始まり次第またお知らせします。
東京都より1歯科医院当たり2Lの95%アルコールの配給が予定されています。こちらは、会館にて現物配布とします。
高濃度のアルコールを分配しますので、アルコールが入れられるような空容器を必ず持参願います。 
高濃度アルコールですのでペットボトルは不向きです。そのためにも現在アルコールが入っている容器を取っておいて
当日持参ください。

詳しくはこちら